SSブログ

真三國無双7 キャラクターソング集 V~勇武の章~ 歌詞 [キャラソン]

スポンサーリンク




さて、本日は大好評発売中のキャラクターソング集の歌詞をご紹介いたします♡


まずはこちら『V~勇武の章~』







■1 FIGHT IT OUT 趙雲


chouun-def.jpg


哮る兵(つわもの)たち 唸る刃が
襲いかかる 群れをなし
必ず薙ぎ倒す 誓いを胸に
この身 命 尽きるまで

乱世のその先に 明日を拓くため
疾風迅雷 大志を守り抜く

千万の敵も 蹴散らしてみせる
漲る闘志の 一撃受けてみよ
あの輝きを消させはしない
この戦陣を龍のごとく
烈しく舞い 討ち破って 駆け抜けよう

助けを求める声 闇を劈く
翔んで行こう 果てまでも
手にしたこの槍は すべてを纏う
願望(ねがい)瞋恚(いかり)哀絶(かなしみ)も

未来をつくるなら 覇の道ではないと
一騎当千 王の道しかない

天地を揺るがし 戦ってみせる
想いはひとつに 重なり繋がって
光導く時代のために
安らかな微笑みのために
ただひたすら 目指す道を 突き進もう

乱世のその先に 明日を拓くため
疾風迅雷 大志を守り抜く

千万の敵も 蹴散らしてみせる
漲る闘志の 一撃受けてみよ
あの輝きを消させはしない
この戦陣を龍のごとく
烈しく舞い 打ち破って 切り開かん
駆け抜けよう 我らを待つ 天の下へ



*趙雲さんにぴったりの歌詞です♡
最高にカッコいいです!!
『趙子龍いざ参る!』かっけーっす♪



■2 Red Passion 朱然

5e548770-s.jpg


紅蓮の炎で時代を照らして・・・

戦の流れは炎で変えてく
未来は自分で掴み取るもの

熱い闘志受けてみろ!
一矢逆転灰にする!
火付け役は譲らない!

情熱の炎で明日を照らして行く
舞い上がる瞬間胸が躍る
どんな敵も全て俺が燃やしてやる
赤く烈しい炎ああ・・・・最高だ・・・

仲間の期待を背中に感じて
電光石火の攻撃(せめ)見せるだけ

完全燃焼させてやる!
次の時代手に入れる!
志を火矢に込め!

鮮やかな炎で道を拓いて行く
最後の一瞬まで諦めずに
わだかまりも全て俺が燃やしてやる
高く烈しい炎ああ・・・最高だ・・・

乱れたこの世界を全力で突破して
新たな歴史を今俺がつくる
楽しすぎる・・・

情熱の炎で明日を照らして行く
舞い上がる瞬間胸が躍る
どんな敵も全て俺が燃やしてやる
赤く烈しい炎ああ・・・・最高だ・・・



※朱然・・・ww陸遜といい・・・放火魔ww歌詞みてびっくりしましたww
これまた朱然にぴったりの曲ですね〜♪



■3 WILL TO FIGHT 関銀屏


547d12ae.jpg


大切なみんなといつまでもいたいから

待ち伏せ場所 ここだよね?
夜まで待っても 誰も来ない・・・

こんな非力な私ですが 頑張っていきたい

大切な家族とずっと 大切な人たちとずっと
今日も いられるように
かけがえのない笑顔を守るため 強くなりたい
雨に打たれ 凍える夜も 挫けずに 頑張ってゆく

大きな岩 意外と 脆くて・・・
押したら 壊れたけれども・・・

こんな非力な私ですが 頑張っていきたい

大切な家族とずっと 大切な人たちとずっと
明日(あす)も いられるように
頬濡らすその涙を拭うため 強くなりたい
風に吹かれ 震える夜も 迷わずに 頑張ってゆく

強くなるために するべきことは 今
一つ一つ努力重ね 鍛え 頑張ること

大切なみんなといつまでもいたいから
いつの日も いついつまでも

大切な家族とずっと 大切な人たちとずっと
いつも いられるように
みんなの幸せを きっと 叶えたいから
雨に打たれ 凍える夜も 挫けずに 頑張ってゆく
迷わずに 頑張っていきたい


※銀屏ちゃん♡めっちゃくちゃ可愛い〜♡この声がなんとも・・・♡
大きない岩のくだりほんわかしたよ〜ぉ♡

スポンサードリンク





■4 I 鍾会


syoukai-def.jpg


教えてやろう
私こそが天下をこの手に掴むと
抱く野望を邪魔する奴は
すべて 蹴散らしてやる

愚か者の裏をかき叛旗を翻す
鮮やかなるこの手腕 目にものみせてやる

笑うのはこの私だ誰にも譲りはしない
無能の戯言はもう聞き飽きた
身の程知ればいい

教えてやろう
私こそが天下をこの手に掴むと
抱く野望を邪魔する奴は
すべて 蹴散らしてやる

何が行く手阻もうと我が道進むだけ
諦めという言葉など 私の辞書に無い

選ばれた私だけが掴める勝利がある
所詮無能どもに理解できない
黙っていればいい

示してやろう
私こそがすべてをこの手に掴むと
あまねく世に見せつけてやる
これが私であると

教えてやろう
私こそが天下をこの手に掴むと
抱く野望を邪魔させはしない

さあ 示してやろう
私こそがすべてをこの手に掴むと
あまねく世に見せつけてやる
これが私であると

私であると


※士季の自信に満ちあふれた歌詞・歌声!!震えましたぞ〜!!生き方かっこいいっす♡さすが英才教育を受けた選ばれた人間ですねw



■5 Like the Wind 馬超&馬岱


bachou-def.jpg

batai-def.jpg


正義を貫くために 命懸け戦う
死んだら終わりだけど 生き残れば続く

走る風に この身を預けて
熱き魂 いつも前だけ見つめ
不撓不屈 強い志を
胸に 深く 刻んで

広い大地を駆け抜け
心を燃やし続け生きてく
突き進め! 勝利を追いかけて
振り返らずに行け!

己を貫くために 強くなるしかない
何かがあったときは 俺がどうにかする

光る空に 蹄を響かせ
夢に向かう 道を一つに定め
一気呵成 熱い志を
天に 高く 掲げて

巡る歴史を駆け抜け
時代の渦を跳んで越えてく
最後まで! 勝負を諦めず
振り返らずに行け!


たとえ地の果てまでも 俺は攻めて行くだろう
そうとなれば やるしかないよね
どんな時も 本気で・・・

疾風怒濤の戦場で
震えるほどの闘志信じて

広い大地を駆け抜け
心を燃やし続け生きてく
突き進め! 勝利を追いかけて
一心不乱! 怯ますに
風のように 行け!


※爽やかな歌ですよね〜♡馬に乗ってる2人が浮かんできました♪ばちょー!と岱ちゃんの掛け合い(?)が素敵です〜♡



いやいやいや、今回キャラソンのレベル高い!!!!!

リピートとまんなぁぁぁああい!!!!


次回は『VI~叡知の章〜』です〜♡





   


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Crystle

これは私の初めてのここでの迅速な訪問を支払うと私は本当に単一の場所ですべてを読むことを喜んでいます。
by Crystle (2018-01-21 01:04) 

Christian

私は喜びを得て、私が探していたものを見つけました。

あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。すてきな一日を。
さようなら
by Christian (2018-03-02 00:09) 

Blythe

ありがとうございます、私は最近、
この主題は長い間、あなたのものは私が発見した最大のものです
遠いしかし、結論はどうですか?
あなたは供給に関して確かですか?
by Blythe (2018-03-07 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。