SSブログ

真三國無双7 鍾会 [晋]

スポンサーリンク




今回のゲストは・・・・







013.jpg


この曲と共に聞きながら読んでみてくださいませ♡








能ある鷹の〜本能〜♪ふふふん・・・・・




鍾士季こと鍾会様♡







残念なイケメンで名の高い鍾会くん♡ツンデレ王子で名の高い鍾会くん♡(以後『士季たん』と呼びます♡』)










しかーーーーし!!





そんな士季たん三國無双キャラで1番好きでっせ〜(マジ!マジ!)





皆の衆もご存知の通り




『人気キャラランキングでも堂々の10位!!!(ギリギリTOP 10です。はい)』






凄いよ!!さすがです!!!さすが選ばれた人間!!
あたしの中では1番だよ♡





神に誓って士季たんが1番です♡アーメン




人気さ故に・・・・・





抱き枕まであります〜〜ぅぅ(ひゃっほい♪)




王元姫たん・陸遜・曹丕王子・郭嘉様・関銀屏ちゃん





に並びます(スゴイよ!士季!凄すぎるよ!)




でも・・・

士季たんのレビューにはこんな事がちらほら・・・






『サンドバッグ!』
『ストレス解消用?』
『誰得?』







などなど・・・・(聞こえないーあー聞こえないー)






でもでもでもーーー!!!





意外と士季たんファンは多いです♡






某Twitter(某の意味・・ww)で愛されてるぜ!!!






うん。うん。すっごい愛されてる!!!




顔良し!性格良し!育ち良し!






あそこのあなた何かおっしゃいました?(じー)

『あり得ない!』
『ムカつく!』
『良さがわかんねーよ馬鹿』




5114a6232f12d.jpg





そー思ったそこのあなたに士季たんの魅力をお教え致しましょう。





1・ツンデレ  (ほんと素直じゃない・でも大事な事を言う時真っ赤になる恥ずかしがりやなんです)
2・上から目線 (恥ずかしがりやだからつい上からの物言いになっちゃうだけなんです)
3・自意識過剰 (いいじゃないか!あそこまで自分に自信持てる人ってなかなかいませんよ)
4・容姿    (イマドキですね。あの凛とした(?)顔立ちに薄い唇・・・細身な肉体・・)
5・飛翔剣   (魔術師みたいで素敵!指揮者みたいな華麗な動き・・・)
6・英才教育  (最先端です!エリートなんです!御坊ちゃまなんです!)
7・選ばれた人間(そうなんです!選ばれたんですよ!皆様が選んだのです!)
8・無双乱舞  (神が(士季たん)降臨しながら飛翔剣クルクル!素敵!)
9・経歴に傷  (絶対に傷をつけないで下さい。泣いちゃいます。(え))
10・鍾士季  (ただのツンデレの素直じゃない美少年です。どうかイジメないであげてください)






・・・・・ただの・・・・説明に・・なってしまった・・・・・
スポンサードリンク




でも!でも!伝わりましたよね!!!(じー)





まーまー士季たんは可愛らしいんです♡本当です♡












076.jpg





まるで、裸!!!!!!





いや!!!!!風呂上がり!?







ってか乳首・・・・・wwwww











キャラソンだって出してるんです!!!!
新作にも選ばれたんです!!!!
三國無双は嫌いでも鍾士季の事は嫌いにならないでくだしゃい!!!!!(土下座)






はぁ〜
士季たん本当好き〜♡思いっきりどついてやりたい♡泣かせたい♡






絶対士季泣き虫だよ!!(どっからだその情報)








o0250023811124052879.png




『士季大好き♡』って言ったら絶対!絶対!顔真っ赤にして真後ろ向くもん!!




逆もそうだよ〜!!






『そ、その・・・お前が・・・す、好きだ・・・くっ、なんだその顔は!!もう二度と言わないからな!・・・』






とか顔真っ赤にして言いそう〜♡(キュンキュン)





くっそ〜〜〜〜〜!!





ずるいぞ士季!!!可愛すぎるぞ!!馬鹿〜〜〜♡





士季たんはツンデレの極みですな♡ツンデレ界の王子様です♡





士季たんのせいでドSになったあたし・・・・・(士季のせいにすんな)





士季たんの歌い方めっちゃ可愛い♡可愛いすぎる・・・はぁはぁ




きっとたくさん練習したんだよね・・・♡うんいい子いい子♡




歌ってくれてありがとね♡





絶対嫌だったと思うの。(歌ってるの一太郎さんですが)





でも一生懸命練習したんだもんね♡

(士季さんに言ったらぶっ殺されます)





歌詞は士季たんが書いたのかな?(にこにこ)





まんまですね♡よくご自分が分かってらっしゃる!!さすが鍾士季様!!(小馬鹿にしてる)





可愛くてイジメたくなっちゃうのよ♡





士季たんファンのみなさんもそうですよね?♡(絶対そーだ!!)





あ〜もう書いてるうちに頭が士季たんまみれに・・・・・(くらくら)






英才教育ってなんですか?

選ばれた人間ってなんですか?

誉れ高きってなんですか?










はい!!答えます!!!





鍾士季のことです!!!これはすべて鍾士季の為に作られた言葉なんです。






ご存知でしたか?(頭イカレテル・・・・)






フハハハハハ!!!!
知らぬだと!?
この凡愚め!!!!!!!!!!!
滅してやる!!!!!







(仲達さんどっからきたの?)







士季たんの為に来てくれたのね♡救援感謝します♡


    \ワー!ワー!ワー!軍師ビーム!ワー!ワー!ワー!/









士季ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

愛してるぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)












と、

まー今回は鍾士季様がゲストでした♡

うーん。

うまくまとめられない・・・・・(ぼそぼそ)

次回のゲストは・・・・・



ゲストヒント♡

『エロい』
『エロい』
『美しい』
『エロい』

・・・・・www

郭嘉(郭奉孝様)です♡



「ふん、くだらないね!こんな事書かなくても私は誉れ高き・・・・(ボコ)くっ、何をする!・・・まあここまで見てくれて感謝しますよ。」



では〜♡






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミナ

すっごくお気持ちわかります!!
鍾会イケメン!ツンデレ!可愛い!抱き枕ほしいです!!!(*^^*)
by ミナ (2016-04-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。