SSブログ

真三國無双7 郭嘉 [魏]

スポンサーリンク




今回のゲストは・・・・





17.jpg



この曲と共にお読みくださいませ♡





Everybady Have A Good Dey〜♪ Everybady Have A Good Luck〜♪らららら〜・・・・・

郭奉孝こと郭嘉様♡


イケメン!美しすぎる♡微笑みの天才軍師の郭嘉様♡(以後『奉孝様』と呼びます♡)


もう文句なしのこの甘々王子様♡(あ・・・目眩が・・・)

こんな男性居たらイチコロっす!!!遊ばれてもいい!!たぶらかされてもいい!!2番目でもいい!!

そのくらい女性の扱いが上手い奉孝様♡ふふふ

声もエロい顔もエロい身体もエロい(え)・・・・・はぁ〜パーフェクト過ぎてもう・・・ね・・・

えーと、
さすがです!!!

『人気キャラランキング』でも最高クラスの4位♡(パチパチパチ〜♪)

あったりまえのランキングですな♡
しかも奉孝様のコメントったら・・・・・・もう・・・・

『私に投票してくれるとは嬉しいね。今夜はお礼させてもらおうかな・・・・・たっぷりと、ね』


なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!!!!!(絶叫)

もうもうなんのお礼!?
(いやいや普通にお酒飲むだけだから〜)

たっぷりと?!
(だーかーらーたっぷりお酒飲もうって事でしょ〜!お酌お酌♪)

ゴホンッ!!

失礼いたしました・・・(ぺこり)

なんでこう・・・優しいお方なのでしょうか。

奉孝様のファンの方はこの甘〜い♪優し〜い♪お言葉にメロメロなんでしょうね♡(あたしもです)

絶対来ると思ってました♡

抱き枕・・・♡

めっちゃエロい・・・(え)奉孝様・・・(ごくり)

みなさーーーーん

抱き心地はいかがでしょうか?ふふふ

なあ〜んて♪

奉孝様のキャラソン聞きました〜?聞いてない〜?

お仕置きよ!(王元姫たん♪)
スポンサードリンク




ここで奉孝様のキャラソンの『ここがエロい♡(え)』をお送り致します。

1・歌い方がエロい  (息づかいか・・・そそられますな♡・・・)
2・確定かな♪    (奉孝様の名言ですね♪この『確定かな♪』が可愛いですぅ〜)
3・儚い歌詞     (奉孝様は病気で早死にしますよね・・・聞いていて・・・ぅう)
4・楽しむ      (奉孝様は戦も常に楽しんでいますね〜♡この思考頂きたいです)
5・歌ってる姿    (想像してみました。ものすごくセクシーです。流し目にやられました)
6・曹操様に歌ってる (のにあたしに言ってるように聞こえる・・・・違う?・・・ww)

こんな感じです・・・奉孝様ファンの皆様ごめんなさい・・・(土下座)

ちなみに奉孝様の武器『ビリヤード』・・・・・いや・・違います。

『打球棍』
華奢な奉孝様にとてもお似合い♪しかもあまり動きが激しくないのでなお良し!!

無双乱舞の台詞
『そろそろあげようか』
『楽しませてあげるよ』
『受け取ってほしいな』

口調が柔らかくて決め顔も甘くて・・・

それが聞きたくて見たくてしょっちゅう無双乱舞してます♡

奉孝様の魅力は
『大人の色気』
『身体中からでるエロオーラ』
『整い過ぎている顔』
『どんな時も見せる微笑み』
『優しい語り口』
『無類の女性好き』

他にもたぁーーーっくさんあるんだけどピックアップするならこれ、かな?

奉孝様を一言で表すなら

『微笑みの貴公子』

でしょう♡

意義無し!!・・・・・・意義有り?・・・・(すみません)

こんな感じで奉孝様の魅力は書ききれないくらいあるのです(逃げてません)

そんな奉孝様が大好きなのです。
ずっと見ていたいのです。
遠くからでいいのです。
その微笑み少し・・・1秒でもいいのであたしにも向けてーーーーー!!(絶叫)


と、

まー今回は郭奉孝様がゲストでした♡

絶対的な微笑み王子最高です♡(ニコニコ)





次回のゲストは・・・・・



ゲストヒント♡

『肉まん』
『肉まん』
『凡愚』
『肉まん』


・・・・・・あはは・・・・


司馬師(司馬子元様)です♡

「おや、美しいお嬢さん。こんなに私の事を褒めてもなにもでないよ・・・そうだ。今宵私の部屋で大人の遊びでも・・(あのーこれ以上は・・・)はは、ごめんね。見てくれてありがとう。」


では〜♡







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。