SSブログ

三國無双 コスプレ [コスプレ]

スポンサーリンク




今日は〜ちょっとコスプレのお話をしようかな〜って思います♡♡


無双に出会ってはや十年・・・・

ここまで中毒になるとは思ってませんでしたよww

弟がやってたのを見ていてハマりました!!!


そっからずーーーーーと!!!


ずーーーーーーーーーと!!!!!!!!


やってます♡♡




今ではもう生きがいになってしまってるけど・・・・・♡(なくなったら死あるのみ)


ずーっとコスプレイヤーさんとか見てて


『すごいな〜♪』


『綺麗だな〜♪かっこいいな〜♪』

『衣装すげーーな!!!!』


『似てる♡』


とか思ってたんですよ!!!!!!


しかしある時てか最近、


周りの人(身内・友達・無双同志)に


ryoreiki-def.jpg
スポンサードリンク





「呂玲綺ちゃんに似てるからコスしなよ!!!!てかしろ!!!!」

と散々言われ、


『コスプレしてみようかな〜♪』

て思いまして・・・・・


完コスしますっ!!!!!!!頑張ります!!!!!!!


って言っても自己満です。


恐れ多くてコミケなどには行けません。。。



なので衣装などが揃ったらプロフィール写真変えま〜す♡


キャー!!!!(怖い)


コスするからには完璧を目指しますよ〜!!!!!


友人がテーマをくれました。


『呂玲綺が実際にいたらこうなります』


ちょープレッシャー!!!!!!



l_524eae669098d.jpg


こんな可愛子ちゃんになれるのかしら・・・・・


しかし友人はプロのメイクさんなので身を任せたいと思います。(怖い)



でも本当は士季たんやりたいけど・・・・

顔が違いすぎる〜〜〜〜〜!!!!!!


あたしあんなにイケメンじゃなーーーーい・・・・・(だって女の子ですもの)



しかし似てるレイヤーさん本当尊敬します。


・・・・


ここで呂玲綺ちゃん特集〜♡


0.jpg

3bee0d0e.jpg

439010.jpg

7m267.jpg

20131209155202cb5.jpg

2013120915520690e.jpg

かっわいいいいいいいい〜〜〜〜♡♡


期待を裏切らない様に頑張ります♡ふふ



みなさんの中でコスプレしてる方いるのでしょうか〜?

気になります〜♡



いらしたら挙手お願いしま〜す♡(ははは)


現役の方に色々教えて頂きたいですな。(ぺこり)





次回の特集は『李典様』をお送り致します♡





では〜♡



          \選ばれた人間の為の兵法書がお送りいたしました/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。