SSブログ

真三國無双7 李典 [魏]

スポンサーリンク




4cec3285.jpg


この曲と共にお読み下さいませ♡




今〜やるべ〜き目〜の前のことだ〜け〜た〜だやるだけ〜ぇ♪・・・・・俺ぇ♪



李曼成こと李典様♡


俺!俺だよ!俺ぇ!・・・wwオレオレ詐欺の李典♡♡感が冴えちゃってる犯罪者予備軍www(え(以後『李典』と呼びます♡)



楽ちゃんと同じく曹操様の旗揚から従った歴戦の勇士♡

軽妙すぎる態度で、周囲を面食らわせることもしばしば(俺!俺ぇ!(誰))

勘が冴え、敵の罠や計略にいち早く感づくことが出来る凄いオレオレさん♡


             \予感的中、勘の冴えるお調子者/


_.png


かっこええやんけ〜李典!!!!

こゆーお調子者好き〜ぃ♡絶対面白いも〜ん!!!!!!一生にお酒呑みたい〜っ♡

呑んだくれてピザカッターで

「酔って来たぜ、俺ぇ!」とか言ってシャリンシャリンぶん回すの!!!!


最高でしょ?


ws000148.jpg


李典の『無双人気キャラランキング』発表〜♪♪(いえ〜い)



李典は〜李典は〜李典は〜・・・・・・・・・・・


いないwww


あ、いた!34位だ〜!!!!

ふ〜ん。

なるほど〜ぉ!!みんな李典とお酒呑みたくないんだってさ〜www

あたし呑みたいけどね〜♡(え


『うう〜酔っぱらった〜ぁ・・・李典ピザカッター貸して〜・・・(ゲフ)』

「あーあー、危なっかしいな、あんた。ほら、ってピザカッターじゃないって・・・」

『わーい、『酔っぱらってるぜ、あたし!サイッコーだろ?』決まった〜』

「・・・・・・・あっぶね、てえっ・・・・」

『ふふん。『本気出しちゃうよ、あたし』てりゃ〜〜〜〜』

「はいはい、こっちこっち!もう帰るぞ・・・今日は勘が冴えてないぜ(頭ぽりぽり)」



ぎゃーーー!!!!!楽しくて現実になれ!!!(ぜったい無理!)


李典っていまどきだよね〜。


いまどき武将集めてみました!!!!

李典・士季・覇ーくん・昭ちゃん・ちょーほー!


とか?


なんかフレンドリー性の強い方がいまどきみたいになってしまった♡♡

あ、士季は違う意味でwww

7で楽ちゃんと山田さん援護したシーン李典かっこ良かった〜!!!!!!!


照れくさいんだけど認めたってことよね〜。(多分w)

あのブツブツ喋るあたりがね〜ぇ♡(きゃわわ)


好例の3ショット!!!!


23sm7.jpg

このシーン!!!!このシーンですよっ!!!!!


あーーーーっ!!!いいっ!!!!!


やばい、7もっかいやろ〜!!!!(何回目だー!)



李典の職業衣装ww

f15d86a3-s.jpg


サングラスwww

かけてよ〜www


あとズボンの形・・・・www

ラッパパンツだっけ?ww

なにげお洒落だよね〜♪♪


なんかさ、無双って犯罪者多くないですかー?www


陸遜に朱然に李典・・・・・・・・


放火魔2人
オレオレ詐欺1人


あまわりさーん!!!!あ、きょーいーー!!!!!逮捕してーーーー!!!!!


的な〜。


李典は本当、呑み友にしたい!李典お願いしまーす!!




と、

まー今回は李曼成様がゲストでした♡


『なあ……そろそろいいだろ? これ以上じらされるとどうにかなるよ俺!
って実は今日、大丈夫な予感がしたんだな。だから、もう……いいよな……』

なになになになになになになになに・・・・・・

下ねたかしらん。


いやいやいや、ないよね。

何をじらしてんのよーーー!!!!(鼻血)



りてーーーーーーん!!!!!!(絶叫)





次回のゲストは・・・・・



ゲストヒント♡

『フハハハハハ!』
『馬鹿め!』
『フハハハハハ!』
『フハハハハハ!』


・・・・あの方しかいないでしょ・・・・・



司馬懿(司馬仲達様)です♡



『お、ピンと来た。あんたも車旋戟のことピザカッターだと思ってるだろ(今日の天気なに?)今日は快晴俺、曼成。あ、何言ってんだ、俺!最後まで見てくれてありがとな』







では〜♡






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。