SSブログ

真三國無双7 孫策 [呉]

スポンサーリンク




今回のゲストは・・・・


sonsaku-def.jpg


孫策様はキャラソンがないのでこちらをどうぞっ♡




性格!!!体系!!!顔!!!!ドストライクっす〜♡♡タイプ!!


孫伯符こと孫策様♡


ほんと!!実際こんな人いたら一目惚れする!!!!大喬ちゃんうらやましい〜ぃ♡以後『策兄さま』と呼びます♡)



この覇気!!馴染みやすさ!!最高〜♡♡この体つきがなんとも・・・(メロメロ)




優しいし、おっきいし(いろんな意味で)、なによりタイプなんです!!!!!www





策兄さまみたいな人いないかな〜?

わりとマジで・・・♡♡



201312071154197e9.jpg

あかん・・・・いい!!いい!!!も〜あかん!!!(絶叫)






策兄さまと大喬ちゃん、ちょーーーいい!!!!!

・・・♡





ほんと・・・どなたか策兄さまみたいな人紹介してください!!!!!!!



策兄さまの『人気キャラランキング』でっせ〜♪♪




(絶望)


44位・・・・


はい!終わり!!

wwww

muso17.jpg





こんなん言われたら『もちろんです』の即答!!!





策兄さまは漢のなかの漢やで〜♡♡





素敵♡





策兄さまと周瑜様が幼なじみってのもまたいいね♪♪





『美男野獣』てきな〜ww


         \快活なる炎、その命を燃やし輝く/






策兄さまも堅パパのこと『親父』て呼ぶんだよね〜♡





も〜♡たまんない♡


bccc0b96-s.jpg


堅パパ・・・www








や●ざ屋さんかしらん・・・・?ww









堅パパもスキ〜♡





でもすぐいなくなっちゃうから本当寂しいです〜・・・・・







基本、家族愛に弱いあたしです♡


策兄さま見てると元気になるので落ち込んだとき策兄さまでプレーしてます♡









スポンサードリンク















ありえない話なんですが・・・・








策兄さまと鍾会くんの絡みが見てみたいです・・・・ww


なんか・・・イメージです。






『あなたがかの有名な小覇王・孫策殿ですね・・・私は誉れ高き人間鍾士季です。以後お見知り置きを。私がわざわざ出向いてやったんです感謝してくださいよ』





『ええと、これ(鍾会)はどっから来たんだ?…(頭ぽりぽり)』






『幼い頃から英才教育を受けて来た選ばれた人間!ま庶民のあなたにはわからなくて当然……。ま、そういうことにしておきましょう。』






『なんだかよく分かんねえが…お前大丈夫か?(呆れた顔で)』
(訳のわからないこと言ってやがる…英才教育ってなんだ?)






『く…ば、馬鹿にするな!あなたこそ英才教育を知らないなんて哀れですね、人々の憎々しげな視線にも慣れましたよ選ばれし者の宿命ですからね』






『ん、んんー?まるでわかんねえや…(怪しそうな目で見ながら)』
(なんだこいつ…頭大丈夫か?観点おかしいぜ…)






『く……そんな目で私を見るな!私は有能だ!選ばれた人間なのだ!』










・・・・・・・wwww





結局馬鹿にされてるwww






のか〜?www





はい!!!妄想妄想。





奇跡のコラボレーションでした〜♪♪www






ssm6-136.jpg


さいっこう!!!!


あ〜さいこ〜う♡♡


策兄さまの筋肉〜♡ええ〜わ〜♡(ジュルリ…)




と、

まー今回は孫伯符様がゲストでした♡







次回のゲストは・・・・・



ゲストヒント♡

『えぇと』
『子犬』
『えぇと』
『えぇと』


・・・・ええと・・・・・



徐庶(徐元直様)です♡



『っしゃー!!最後まで見てくれてほんとありがとな!今度みんなで飯でも行くか!!(喜んで〜陸遜呼んで)おやじと権と尚香と周瑜と大喬と小喬と・・・んん・・・めんどくせぇ!みんな誘っていくぜぇ!!』







では〜♡



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。