SSブログ

声優乱舞 大雪。。 [声優乱舞]

スポンサーリンク





391255196529c6905a69f10011.jpg





ぎゃ〜!!!!!


寒くて死にそうでした〜(足の感覚なかったww)てか死にました。無言でした。w



わたくしめちゃくちゃグッズほしくて・・・・・





10時前から並んでました。


ほんと寒かったのですが・・・・・並んでた皆さんは大丈夫でしたか〜?


吹雪・・・・。吹雪・・・・・。

風邪引きませんでしたか?


わたくしはお家帰って伏せました。


気持ちいっぱいモコモコもふもふ〜♡


ちなみに・・・・・・ちなみに・・・・・・・










お目当てのグッズ全部購入できましたよ〜ん!!!きゃっきゃっきゃ!!!(興奮)



●ここでセトリ●(うろ覚えなので…間違ってたらすみません)







♢昼の部♢
開演前ナレーション 姜維&関銀屏
1.オープニング
2.Silent Phoenix 曹丕(神奈延年)
3.Red Passion 朱然(柿原徹也)
4.ドラマ 関銀屏&姜維
5.WILL TO FIGHT 関銀屏(三上枝織)
6.Endless Glory 郭嘉(三宅淳一)
7.Change the World 司馬昭(岸尾だいすけ)
『戦国無双CM』
8.キャラソンクイズ 司会:菅沼久義、三上枝織
9.PS4版『真・三國無双7 with 猛将伝』紹介コーナー 
 菅沼久義、三上枝織、柿原徹也、稲田徹
10.ドラマ 郭嘉&曹丕
11.Beautiful Moment 郭嘉(三宅淳一)
12.LAST FOREVER 曹丕(神奈延年)
13.Blade of Fate 司馬師(置鮎龍太郎)
14.KING OF DESTROYER 呂布(稲田徹)featuring MASA&木下洋介
15.エンディング
16.light blue sensation 鍾会(会一太郎)
17.No way back 姜維(菅沼久義)
18.アンコール
終演後ナレーション 曹丕&郭嘉









後半〜!!!!!!


スポンサードリンク






ファイ!!!!










♢夜の部♢
開演前ナレーション 陸遜&朱然
1.オープニング
2.Wake up my soul 司馬昭(岸尾だいすけ)
3.Carry on 孫権(菅沼久義)
4.Blaze of Mind 陸遜(野島健児)
5.ドラマ朱然&陸遜
6.Red Passion 朱然(柿原徹也)
7.Crimson Wings 陸遜(野島健児)
8.HEAVEN'S WILL 司馬師(置鮎龍太郎)
(戦国無双CM)
9.キャラソンクイズ 司会:柿原徹也、野島健児
10.PS4版『真・三國無双7 with 猛将伝』紹介コーナー
 柿原徹也、野島健児、置鮎龍太郎、稲田徹
11.ドラマ 鍾会&司馬昭
12.I 鍾会(会一太郎)
13.Change the World 司馬昭(岸尾だいすけ)
14.LAST FOREVER 曹丕(神奈延年)
15.エンディング
16.Endless Glory 郭嘉(三宅淳一)
17.KING OF DESTROYER 呂布(稲田徹)featuring MASA&木下洋介
18.アンコール
19.ダブルアンコール
終演後ナレーション 司馬師&司馬昭&鍾会










めちゃめちゃ楽しかったっす♡♡


無双命♡無双生きがい♡改めて感じました〜ぁ♡きゃ!!



英才さん・・・・。すきすきき!!!!!!!!!!!!!!!!!1


英才さんと兄上と司馬昭とかっか様のブランケットを日替わりで使いますよww





贅沢〜ぅ!!!!




あ、母上がかっか様から司馬昭に乗りかえやがったの!!!!!!!ww



なんで!!!!!




まあいい。




英才と兄上はやらん!!!!!!ww





shokai.jpg



shibashi.jpg






夢から覚めたらまたやることやります。



夢から覚めたら働きますw



それまでクソニートでいさせてハニー!!!!!!!!!!!!!!








じゃあの♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。