SSブログ

真三國無双7 徐庶 [蜀]

スポンサーリンク




今回のゲストは・・・・


d80dcd05.jpg


この曲と共にお読みくださいませ♡






SO Find my Place〜♪信じたこの場所を〜Find my Place〜♪自分の場所にしたい・・・・・・ここで〜♪


いい歌だよね〜・・・・しんみりしちゃう。声もいいし・・♪徐庶にピッタリ!!





徐元直こと徐庶様♡



      \悩める軍師、策と感情の間に/


徐庶はこのダメダメ(すみません)っぷりが可愛いです。武器も使いやすいし〜♡(以後『じょしょ』と呼びます♡)




じょしょ6のエンパで表紙飾ってましたね〜♪そっから人気急上昇〜♪




うなぎのぼり〜ぃ♡





ほらよっと♡





mds27.jpg

20131103_164304_0.jpg

umow.jpg

003.jpg

josyo_moviess.jpg

201303300136388d3.jpg





困り顔が可愛いっすね〜♡




面倒みたくなるというかお節介焼きたくなります(ちょーほー!みたいに)







スポンサードリンク
















ここで『人気キャラランキング』発表〜ぅ♪(いえい)





じょしょは〜♪じょしょは〜♪


・・・・・








3位〜!!!!!すっげぇ〜ええ♡♡






なにこの人気ww



result3.jpg


またまたコメントも控えめでかわいいこと・・・・♪






じょしょファンの皆さんはどんな所が好きなんですかね〜♪♪






ぜひ聞いてみたいです♡






あたしゃ鍾会さんですよww(聞いてねぇって)





よくじょしょ使います。武器がかっこいい!使いやすい!乱舞強い!!







動きが素早いし文句なし〜!!




a8ef7a08578e202852aa6640a9753e6b.png




じょしょは魏より蜀のが合ってると思っています。






魏は怖い感じですが、蜀はほんわかしてるので・・・・






まあ覇道と仁ですから、蜀がほんわかしてるのは、







当たり前ですね〜。




フードじょしょと無しじょしょどっち派ですか?






あり

BGrsuXjCMAAUPiT.jpg-small.jpeg







なし

twicon_josyo8moto.jpg







あたしはフードかぶってる方が好きです♡






フードかぶってると陰がある感じでそそられますね〜♡







なしもワイルドっぽくて好きですよ〜!!












●じょしょコスプレ●


427824.jpg

91990802.jpg


今の時期ピッタリ過ぎて・・・・♡





ちょうどオリンピックですし・・・・・外人さん全員じょしょに見えちゃってますww












じょしょスキーしたらどーなるんだ?とか考えてます。









『じょしょ!スキー教えて!』




「ええと、俺でいいのか?…」






『じょしょ!がいい!早く!教えて!』






「ああ…わかった。ええと、(ぎゅ)しっかり握っててくれ…」






『///   ええと…はい♡(ぎゅうううう)』








うはは♡じょしょカッコイイ・・・♡♡







      \ゲレンデマジック!!!恋に落ちたぜこの一瞬!!!/







ああ〜スキーやりたいな〜






じょしょに会えるかな〜







でも寒いのいやだな〜ブルブルしたくないな〜







ははは











と、

まー今回は徐元直様がゲストでした♡







次回のゲストは・・・・・



ゲストヒント♡

『ちゃらい』
『ちゃらい』
『だっての』
『ちゃらい』


・・・ごめんww・・・・・・



凌統(凌公績様)です♡



『ええと、君も一緒にスキーやるかい?…いや…なんでもない…よかったらゲレンデで恋をしたい…えええと…聞かなかったことにしてくれ…最後まで読んでくれて本当に嬉しいよ』







では〜♡







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。