SSブログ

真三國無双7 凌統 [呉]

スポンサーリンク




今回のゲストは・・・・


tumblr_mea0ln8Jsh1qg641po1_1280.jpg




この曲の共にお読みくださいませ〜♡











凌公績こと凌統様♡




目の下のほくろがキュートっ♡この独特な話し方が萌えますな〜ぁ♡あたしの中ではチャラ男っす♡(以後『りょーとー』と呼びます♡




      


         \涼やかなる武、忠義を秘めて駆ける/




2013-04-29-100108.jpg





りょーとーと甘寧のコンビで、ツッコミのポジション♡




おっさん(呂蒙)を交えたトリオ漫才でも見事なツッコミを披露〜♪♪





このトリオ・・・・最高に笑えますwwってかおっさんてwww







7m84.jpg







このシーン何度見ても笑えますww







甘寧の鈴ww








おっさんの声のデカさww







りょーとーのツッコミwww







この絶妙なバランス・・・・・♡♡







最高なコンビネーションっ!!!!!!無双一のトリオです♡







まありょーとーと甘寧のコンビ漫才・・・・誰にも超えられぬ・・・・







悪い顔してますね〜。やんちゃな顔してますね〜。






o0480032311124052538.png




そこが可愛いんですけどね♡www




ここで『人気キャラランキング』の出番だぜ〜ぇい♡♡



りょーとーりょーとー



りょーとー




おおおおおお!!!!!!!!






堂々の15位〜〜♪♪





おめでとうございます〜ぅ♡













スポンサードリンク



















ここでイケメンさんの身体チェック〜www(え



011.jpg


l_518b4fc90cd52.jpg


10310812.jpeg


001.jpg







おお〜素晴らしい!!!!!!






まず、普段の衣装・・・・







動きやすそう〜!!!






そして職業衣装・・・・・







整備工!!







普通に居そ〜〜〜〜ぉ!!!!






チャラいから・・・・www






そして・・・・・・そして・・・・・








水着・・・・・・・











うん






似合ってる・・・・・・







何故や〜似合ってるやん!!!!!!!






そして最後・・・・




めっちゃカッコイイ!!!!!!!







半端ない!!!!!!!






いいね〜♡







りょーとー七変化でした〜♪♪






なんかあたしのなかで、ちょーりょーって






チャラい





セクシー







女慣れしてる







ってイメージしかないんですが・・・・・・





どうなんでしょうか?






ふふ♡






と、

まー今回は凌公績様がゲストでした♡







次回のゲストは・・・・・



ゲストヒント♡



『正義!』
『正義!』
『ジンブルー』
『正義!』









・・・・錦馬超!!!!!!!!!・・・・・



馬超(馬孟起様)です♡



『あんた、俺そんなにチャラく見えるか?そんなチャラくないっつーの。まあ女の子にはモテますけど(そこですそこ)さあ俺の相手になってもらおうか(なになにやだえっちー)え?そんな事考えてるあんなのがえっちだっての』



はははww






では〜♡








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。