SSブログ

真三國無双7 馬超 [蜀]

スポンサーリンク




今回のゲストは・・・・




bachou-def.jpg



馬超は馬岱とのキャラソンがあるのですがYouTubeにまだ出てないので・・・・こちらで♡







熱い漢!!!熱すぎる!!!錦馬超!!!!感情豊かで情熱的な若武者!!!
真っ直ぐな性格と、ずば抜けた行動力を持ち、己が信じる道のために槍を振るう!!!




馬孟起こと馬超様♡





シリーズお馴染みの西涼のジャスティスマニアこと馬超ー!熱いっすね〜(以後『ばちょー!』と呼びます♡)




今回待望のキャラソンが出ましたね〜ぇ!!!!!



し・か・も!!!!馬岱とのデュエットーーーーーォォォ♪♪




みなさんお聞きになりました?!



最高に爽やかで馬岱との掛け合いの歌い方・・・・・感動しました。




ほんと、嬉しかったです!




ばちょー!・・・・・頭に浮かぶのは・・・・・







正義








馬岱


王異さん


熱い


声デカイ



www


すみません。





ここでばちょー!『人気キャラランキング』の発表です〜♡






ばーーーーちょーーーーーー!!!!!!



ばちょーーーーーー!!!!!!(叫ぶ)




22位〜〜〜♪



おめでとうです〜♡♡





さあ、ばちょー!さんで出てきて下さい!!!!!





012.jpg

14.jpg


musou6_08_03.jpg


H530_Bachou_750.jpg


0.jpg











おおーーーー!!!!!!!



覇気があります!!!!!




・・・・・・・




ジンブルーだあああああああ!!!!!!!!!(きゃっきゃっきゃ)





正義のヒーロー!!!!!!!




かっこいいいいいいいい!!!!!!!




ばちょー!似合いますねっww








おまけ♡




1369068966852.jpg






ジンレッドぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!!素敵ぃぃーーーー!!!!!!!!!!






・・・あ、文鴦くんが来ちゃいますねww




馬超はオロチで大活躍でした!!!!!






443e122a-s.jpg





半兵衛・・・・・・かわいすぎる・・・・どうしよう・・・・・・♡



失礼しました。









スポンサードリンク















ばちょー!は正義!正義!正義!正義!正義!正義!正義!正義!正義!正義!正義!正義!正義!






正義感に満ちあふれたお方です。



この方の前で『正義なんてクソ食らえ!!!!!』なんて言った瞬間






『はいやあぁぁぁぁっ!!』




で即死ですね。











012-1.jpg




王異さんのばちょー!への執念が半端ないですね



ばちょー!に生霊が憑いてておかしくないレベルに・・・・・





そのばちょー!はあんまり関心がないご様子で・・・・・







曹操様への敵愾心がすごいですね〜。




感情豊かで情熱的な方なので馬岱がいつも『若ってば〜』と困ってますねぇ♡







それがいい!!!!!






馬岱困らせたい!!!!!!!!!!!




ほんとこのコンビ見てると幸せな気持ちになります♪♪



だからキャラソン聞いたとき涙が出ました。




爽やかで、この2人が草原を駆けてる風景が瞬時に浮かびました。




とっても大好きなキャラソンです♡





西涼コンビさいっこーに好き!!!!!!!!



ばちょー!



己の正義を突き通してくれ〜ぇえええええ!!!!!!!!!



そんな暑苦しいあなたも好きよ♡www








と、

まー今回は馬孟起様がゲストでした♡







次回のゲストは・・・・・



ゲストヒント♡

『ハーフ顔』
『ハーフ顔』
『習字』
『ハーフ顔』







・・・ハーフ顔だよね!?・・・・・・






馬岱様です♡









『お前の正義、貫き通したな!(正義?)この文に、俺の魂も震えているぞ!!!(それはありがと!)最後まで読んでくれたお前達の義心に感謝する!』









では〜♡







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。