SSブログ

真三國無双7 司馬懿 [晋]

スポンサーリンク




今回のゲストは・・・・


o0720045112339205878.jpg


こちらどぞー♡(仲達はキャラソンがないので・・・)




フハハハハハ!馬鹿め!





司馬仲達こと司馬懿様♡





073.jpg





似合う〜!!!






高笑いの天才軍師♡良きパパ♡春華さん恐い・・・・♡はたき!!!!馬鹿め!(以後『仲達』と呼びます♡)


すんごい、好き。




仲達の顔好き〜♡♡シュッとした狐みたいな顔すきすきー♡♡





この顔クッソかわいいーーーずるい!!!!ほんとかわいい!!!!

mus7_03056.jpg?d=a0.jpeg


仲達ってかっこいいけどかわいいのが強い♡




なんだろ〜な〜、怒らせたい!困らせたい!マジ切れさせたい!





あたしドSだし〜!はたきで叩かれたら叩き返したいwww


『馬鹿めが!(バシっ)』

「馬鹿って言った方が馬鹿だよ〜、仲達ばかだ〜!!!!(キャッキャ)」




みたいな〜ww


で軍師ビームくらって反省。


う〜ん。仲達の母性本能くすぐる感やばいよね〜♪♪


鬼嫁と名高い春華さんが参戦して案の定尻に敷かれちゃって。


img_459612_8884216_3.jpeg
スポンサードリンク




だから母性本能くすぐるのか・・・・


春華さんには逆らえないのね♡♡






張春華:旦那様……。ご病気と伺いましたが……
司馬懿:ごっほごっほ……体調が優れぬ……。今日はもう仕事は無理だな
張春華:それは大変でございますね。では、特製の薬湯をお持ちいたしましょう
司馬懿:ぐ……それだけはやめてくれ。あれを飲むくらいなら仮病は終わりだ






ご覧の通りですな・・・♪





ここで『人気キャラランキング』だ!!!!




仲達は〜・・・・





8位!!!!さすがです〜♡♡仲達の人気も安定してるね〜♡



司馬家最高です。


夏候家も好きです。


関家もすきです。


張家もスキです。


孫家もすきです。





ファミリー好きです♡♡




mus7_03054.jpg?d=a1.jpeg





これ、最強っす!!


仲達エロかっこいいフェロモンやばいっす





355799.jpg





美しい横顔・・・・♡♡





惚れ惚れしちゃいますな。





本当!本当!ツンデレすき!ほんと!魅力的♡(好きだわー)





でもツンツン怖い人いや〜。





仲達は怖いけどこわくな〜い♡♡





でも葡萄王子は怖いです・・・・(ブルブル)






仲達のはたきではたきあいしてきゃっきゃした〜い♡♡





仲達すき♡



と、

まー今回は司馬仲達様がゲストでした♡


仲達さ〜実は諸葛亮さん好きでしょ?w




諸葛亮さん居なくなってからズーーーンって落込んでるし〜♡





なにかあると諸葛亮。諸葛亮って♡♡





いやよいやよもすきのうち〜♡ってか。




ははは〜




『ば、馬鹿め!そういう意味で言ってる訳ではないわ!何をくだらん勘違いをして笑っている!!お前みたいのが世を乱しているのだ!!!馬鹿めが!(はたきでペシペシ)』




「うるさいな〜ww」







次回のゲストは・・・・・



ゲストヒント♡

『ドS王子』
『甄』
『ドS王子』
『ドS王子』


・・・・甄姫様を甄とお呼びする方はね〜・・・・・



曹丕(曹子桓様)です♡



『っはたき、はたきと……はたきではないわ!拂塵だ(はーいでもはたきじゃん)ふう……。馬鹿の相手ほど疲れるものはないわ!……しかし馬鹿なりによくやった褒めてやろう。最後まで目を通してくれた皆礼を言う』







では〜♡


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。