SSブログ

真三國無双7 曹丕 [魏]

スポンサーリンク




今回のゲストは・・・・


souhi-def.jpg



この曲と共にお読みください〜♡(6・7のキャラソンです)







声が好き〜♡強い!!!力強い!!!さすが王子!!!!!



カッコイイ!!怖い!!凛々しい!!漢に二言はない!!!!そう、曹丕様♡(以後『王子』と呼びます♡)


王子はさすが曹操様の跡継ぎ・・♡存在感がすごいですね〜♪♪育った環境と高い知性が、時として冷酷な発言や人を見下すような態度を取らせる・・・(それでこそ王子)

冷静に万事を見極め、己のあるがままに万事に対応することができる人物♡


キャラソンのサウンドが王子を物語ってます〜♪♪

どしっとした感じカッコイイっす!

甄姫様ともお似合い過ぎて・・・なんもいえないです♡♡


憧れますわ〜♡これこそ美男美女って言うんですよ!!!!!

4b84cbc3.jpg

美しすぎる・・・・・はぁ(ため息)


王子の冷たさは怖いですがね。

まぁそれでこそ王子なんですけどね♡


ここで『人気キャラランキング』のお時間です〜♪

王子は〜♪


12位です〜!!!!さっすが王子です!!!もっと上位でもいいのでは・・・・


と、思ってしまいます♡


王子様フォト〜♡

2a59bae1.jpeg

e0325855-s.jpg

Dynasty-Warriors-8_2012_11-09-12_006.jpg

60644b69-68f8-470a-a66d-57cb28cc3491_n.jpg

7130b8fd.jpg

sm708.jpg

うほ〜ん!かっこいい〜♡

王子コスのレイヤーさんもカッコイイ!!!そっくりでビックリいたしました。


ほんと素敵です♡♡


      \怜悧なる次代、覇道をも呑んで/


王子の職業衣装あかん。

注射されたい。風邪引いて怒られたい。(意味不明)ぽんぽんしてほしい。


『次の御方、どうぞお入りになって』

「はい」

『・・・どうした?風邪か・・・見てやる服を捲れ』

「・・・・・(ソッ)」(ドキドキ)赤面中

『心拍数が高いな顔も赤い・・・ふ・・・どうした。ノロウイルスが流行っているゆえ念のため注射をする。甄、注射の用意だ』

『はい我が君、今お持ちいたしますわ』

「注射・・・ヤダ・・・」

『怖がる事はないこの曹子桓に任せておけ』

「・・・・(頷く)」

『少しチクっとする、大丈夫だ目を閉じていろ』

チク

『終わったぞ、よし良い子だ(なでなで)』


きゃーーーーー♡熱上がる上がる!!!ノロですわ!!!!

(あくまであたしの脳内なのでキャラ崩れすみません)


は〜。素敵♡実に素敵♡





そうだ、最近仲達との絡みがないのが気に食わないっす〜

まあ晋が出来てキャラ増えて、絡み減ったのか・・・・ね
スポンサードリンク




あ!!!!!!!!忘れてはいかん!!!!!!!!光成やーーーー!!!!!!!!


オロチで光成やーーーーー!!!!!!!!


光成ーーーーーぃぃぃぃいいい!!!!!!

BBB0C0AEA4C8.jpg

(古くてすみません。光成メインでごめんなさい)

もうね、もうね、もうね(プルプル)

WドS王子〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡


光成〜〜〜〜〜〜ぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!(絶叫)

ふぅ。

morochi_22.jpg

きゃ♡

00mitsunari.jpg

カッコイイ♡



あ、失礼しました。


王子でしたねww

6e5e0491jw1e42dg5oxn0j20zk0k0tb0.jpg

あ〜んメガネ♡先生・・・♡




と、

まー今回は曹子桓様がゲストでした♡


何回も話がそれてしまいましたね・・・(ぺこり)


『私には天下を制し、次代を開く義務がある。だが、お前を愛でているとそれを忘れかける。ふ……恐ろしい女よ。この私の内で、天下ほどに大きくなったか』

言われたい。言われたら確実に病院送り。あ、ダメ病院行っても王子いる。


ははははー、あたしには手の届かない方ですよ〜♪♪

あたしは鍾会さんで十分ですよ。(失礼)

甄姫様と曹丕様は

理想の夫婦部門No.1です!!!!!!!

こうなってみせます!!(誰と)





次回のゲストは・・・・・



ゲストヒント♡

『ひゃっほう!』
『小覇王』
『ひゃっほう!』
『ひゃっほう!』


・・・・よっしゃー!!!・・・・・



孫策(孫伯符様)です♡



『ふん……。私より光成のが目立っているな(すみません!)いい度胸だ。たまには手放しで褒めてやろう。素直に喜ぶがいい(わーい♡)読んでくれて感謝する』







では〜♡




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。